自分について

2021年もよろしくお願いします

eF

本格的にブログの更新を再開します

9月に正式にVRとして企画制作の会社を立ち上げ組織化を図ってきましたが、会社の立ち上げに時間を取られブログの更新が滞っていました。

今年は仕事も順調に進んでいるのでブログも本格的に再開したいと思います。

会社の立ち上げは想像以上に苦労しました

正直、会社の立ち上げは経理作業や受注先の開拓、制作チームの体制強化などやることが多く、特に慣れない経理作業を覚えるのに苦労しました

ただし、注目されている技術であるAR/VRの取り組んでいるのもあり、札幌商工会議所の創業応援基金やX-tec innovation2020の最終選考出場など多くの方から応援を頂き、順調にスタートできたのではないかと思います

札幌初のBtoB向け常設VR体験スペースを構えます

今年の2月からは24時間体験できる常設のVRスペースを札幌大通りの中心部に構える予定ですので、ますます飛躍の年になると思います。

また、まだ公表できませんが様々な新規プロジェクトに関わっていますので、公表できるようになればブログでお知らせします。

今年度の個人的な目標としては、趣味である社会貢献活動(子供たちが輝くための社会づくり)にも力を入れていきます。

2021年も北海道・札幌にVRを普及させるために活動していきますので、応援をよろしくお願いします。

-自分について

Copyright© 日本一熱いVRエバンジェリスト「きっしー」のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.